目指す場所はもう決まったからね

広告
宝の地図を指差すひとたち

頭打ちだったわけじゃない

ただ迷っていただけだ

ただただほんの少しだけ

一緒に気持ちをほどき合い

後押ししてほしかっただけ

 

自分がなにを目指してたのか

ちゃんと気付いた 今となっては

ほんとに目指すに値するもの

ちゃんと見つけた 今となっては

ただそこに向かうだけだから

私にはその 意志があるから

 

足踏みしてたかったわけじゃない

むしろ早く進みたかった

ただよく見定めたかったの

自分が納得できる方向を

 

今やそれはもう定まった

だからあとはもう進むだけ

すべてのことを糧にして

迷ってた時間すらバネにして

ジャンプするように軽やかに

笑顔が導く方向へ

素直になれる その方向へ

 

そうだね だけどせっかくだから

道中の景色も楽しんでこう

目指す場所さえよく見えてれば

ときには迂回することもまた

近づくことに変わりないから

しかも目指すその場所の先にも

またさらに 道があるから

 

楽しみだよね 楽しいよねぇ

あなたを 連れて行けてよかった

トップへ戻る