望まないものは棄て去って

広告
飛び上がる色とりどりの風船

なんで長持ちしないんだろう?

なんで長続きしないんだろう?

それはね あなたがほんとには

それを望んでいなかったから

 

それはほんとにほしいもの?

そこはほんとにいたい場所?

それはほんとにやりたいこと?

それはほんとに会いたいひと?

 

もしもそうじゃないのなら

それに気づいてしまったのなら

望まないものはすべて棄て去って

ほんとの願いに向かってごらん?

ときは決して戻らないから

同じ人生は2度とないから

1%も味わえないまま

死ぬのはあまりに もったいないから

 

いろいろ棄てて軽くなったら

新しい風も 感じられるから

澱んだ過去の苦しみを帯びた

哀しいものはもう放り投げ

ひとつひとつを新しくしよう

 

とはいえ一気は お金も要るし

まずはなにから 選ぼうかなぁ?

あなたと入れる ふとんにしよう

暖かくって 柔らかいもの

トップへ戻る