なにより大きな贈りもの

広告
空のプレゼント箱

いいんだよ

ルペルカリアのお祭りや

ウァレンティヌスがどうであれ

そんなささいなものに急かされて

無理になにかをくれなくても

 

たとえかたちがなくたって

むしろかたちがないからこそ

なにより大きな贈りもの

いつももらってるんだから

 

いてくれるだけでいいんだよ

いられるだけで嬉しいんだよ

でもそうだなぁ……それでもひとつ

ほんの少しだけわがまま言えば

こんな日のこんなときだけは

あなたとずっと 話していたい

 

でもそれを待ってるだけじゃ

いつまで経っても変わらないから

こっちからでも 電話してみよう

でも喉が干からびないように

ひとつ甘い飴 なめてから

トップへ戻る