すべての願いを叶えよう

広告
サンタクロースを見つめる男の子

ねぇ みんなはいつも祈るのに

ほんとに私が現れたとき

うまく願いを言えないんだねぇ?

力を抜いてもいいんだよ

抱えなくてもいいんだよ

しあわせになっていいんだよ

あなたがちゃんと願えることが

私の願いそのものだから

 

なにをそんなに恐れてるの?

どんなところが不安なの?

誰をそんなに気にしてるの?

ねぇ教えてよ ちゃんと教えて

教えてくれたら助けられるから

いずれ必ず 解きほぐすから

 

あなたはほんとはなにをしたい?

どこで誰とどう生きたいの?

いつ死ぬかもわからないのに

なんでそんなに我慢してるの?

言っていいんだよ 受け止めるから

そのためにここにいるんだからね

 

あなたの願いは私の願い

だからすべての願いをちゃんと伝えて

一緒にすべてを叶えよう

私にはその力がある

あなたにはその力がある

私たちには力がある

だから願いはこれから 叶えられるんだ

トップへ戻る