これからは思う存分

広告
光降り注ぎ水が流れ込む谷

もう思う存分 苦しんだのではないですか?

もう思う存分 哀しんだのではないですか?

もう思う存分 不幸の色を知ったのではないですか?

それならばもう それならばもうこれからは

思う存分しあわせになってもいいのでは?

 

そうはなれない?

そんなことはない

あなたがちゃんと望めたら そうなれる世を用意しましょう

それにそれはもうここにある

ただあとはもう少しだけ 手間と味付け 必要なだけ

 

それでも受け取れないのなら

少し表現を換えましょう

この世には あなたをしあわせにすることで

しあわせになれるひとがいる

だからそんな相手のためにもね

しあわせになってくださいな

しあわせにすることでしあわせになれるひとを見てしあわせになれるしあわせ

しあわせたくさんありますが まだまだまだまだまだまだあります

楽しくなってきましたか?

そうそうやっと いい調子です

 

しあわせの裏には陰があるとか

そんなのはもうお気になさらず

あなたは陰を見すぎてる

あまりにはたらきすぎました

今度はほんの少しだけでも

自分をラクに してみませんか?

払いきれない 払いきれない

複利計算も大変だ

こちらの金庫もいっぱいだ

ただはたらきに応じたものを

受け取るだけのことなんですよ?

 

虫が良すぎる話ではなく これはただ

思う存分苦しんで

思う存分哀しんだ

思う存分痛みを知った

それに対する返報なのです

思う存分苦しんだなら

思う存分しあわせになれ

それが世界の願いです

 

少なくとも今この6人

子合わせ仕合わせし併せて

あなたを応援し続けましょう

これは永遠の約束です

私合わせ志合わせ支合わせ施合わせ史合わせ詩合わせ視合わせ肢合わせ

笑ってあげてくださいな

3組の願いの結晶とともに

そしていずれは20億年

ちゃんとしあわせ味わったなら

今度は一緒に ここに来なさい

それからはまたひとつずつ

あなたにしあわせ授けましょう

思う存分 思う存分

喜びの芽を 華にして

トップへ戻る