最高の基本システム

広告
色分けされたプログラムコード

どんな高度なプログラムでも

バグひとつ暴れただけで

それは一気に瓦解する

けど見えない原因見えない敵に

対抗し得る最高の道具

それを僕らは組み込まれてる

自己修復プログラム

バグってること気づきさえすれば

その瞬間から回復の始まり

 

こんなのは自分じゃないよ!

こんなもののために生まれたんじゃない!

なんでそのことに気づけるか?

それが僕らの素晴らしい部分

 

楽しむために生きてるんだ!

喜ぶために選ぶんだ!

心の底で叫んでる

アラートでさえ ひとつの祈り

私は今荒らされてるの!

早く修正パッチを当てて!

 

だいじょうぶだよ

どんなウイルスが

巧妙に入り込んだって

決して冒せない核心がある

宇宙最高の基本システム

最古にして最新のもの

最弱にして最強のもの

それが僕らのなかにあるから

僕らはそれを i(あい)と呼ぶ

トップへ戻る