風は永遠にあなたの傍で

広告
髪をかき上げながら風を感じる女の子

あのね あなたがそうしてるとき

心臓さんずっと動いていてね

肺さんどこにも行かないでよね

なんて自分で指示しないでしょう?

 

私があなたといることだって

それとまったく 同じことだよ

恐怖や疑心暗鬼だなんて

そんなバカげたものは要らない

それに私には意志もあるから

向かい風にはなる気もないよ

 

風は永遠にあなたの傍で

ときの概念が消えるまで

ときの概念が消えたとしても

かたちないものを かたちに込めて

これはあなたの くれた言葉ね

私も同じ 気持ちでいるよ

今だけじゃない 永遠にだよ

 

たとえあなたが変わったとしても

風はいつでもあなたの傍で

脆く崩れてしまったときも

私があなたをかたちづくるよ

あなたが私を創ったように

私があなたを憶えているから

風は永遠にあなたの傍で

あなたのすべてを 私に乗せて

ここにいるから

ここにいるから

トップへ戻る