朝を怖がる日々は終わった

広告
カーテンを開けようとする女性

独りで過ごす夜よりも 寂しいものはないなんて

そう言うひとは多いけど

僕にとってはそれよりも

独りで迎える 朝のほうが怖い

だって朝にはみんなが一緒に

笑ってるのが見えるんだもの

 

早く夜になればいいのに

早く夜になればいいのに

たとえ誰かと一緒にいても

寂しく感じる夜の間は

僕の寂しさも 紛れてくれる

 

だけどあなたが現れてから

朝がようやく 怖くなくなった

僕も生きてていいんだね

お日さまの下に出ていいんだね

 

早く朝になればいいのに

早く朝になればいいのに

昨日の疲れが ちゃんと取れたら

今日もあなたに あいさつしよう

 

おはよう 今日も穏やかに

離れていても 一緒にいるよ

いつもいつでもいつまでも

朝を怖がる日々は終わった

トップへ戻る