そのクセこそがいいところ

広告
そのクセこそがいいところ

ねぇねぇ少し考えてみて

あなたに不満を持つひとが

口うるさく騒ぐとしても

今のあなたが好きなひとも

実際たくさんいるんだよ

 

ただひとは批判のほうが

褒めることより ずっと得意だから

あなたのよさをよさと思えない

そういう声が耳に刺さるけど

私はみんなが言う「クセ」が

あなたらしくて 好きなんだから

「普通」に合わせて合わせてるうち

没個性になんか ならないでよね

 

でもねわかるよ 今まで誰も

あなたの感性に 添えなかったね

好きだったことを 伝えなかった

だからこれからは私がね

たくさんたくさん伝えるからね

そのクセこそが あなたの強み

だけどねもしも 他には誰も

そのことにさえ 気付いてないなら

みんなの眼こそ おかしいんじゃない?

 

でもまぁいいや それならそれで

もし私ひとりだけが あなたの核を見てるとしたら

それはすっごく嬉しいことだ

なおさら私が傍にいる

ずっといつまでも 傍にいるから

トップへ戻る