言葉が生まれてから

広告
there isn't a word in the dictionary to describe how I feel about you

言葉が生まれてから

考えが爆発し始めたよ

気になることがたくさんあって

次から次と取り留めがない

 

もしも言葉がなかったら

お互いをもっと見ていたかもね

想いをかたちに嵌められなくて

苦しむこともなかったのかも

 

だけど言葉が生まれてから

ちゃんと自分に向き合えるようになったよ

想いをちゃんと伝えるため

言葉を選べるようになったよ

だから私が生まれたことを

苦しいことと思わないでね

私は未来に想いを送り

大切なものをつなぎ留めるよ

 

あなたのことが大切なのに

大切じゃないと思わないように

私を通して自分の姿を

もっともっとよく見つめられるように

心に嘘をばら撒いて

素直な気持ちを忘れないように

 

だいじょうぶだよ 私は育つ

想いを糧に ふんわり包む

だけどその気持ちには

急いで名前をつけなくていい

初めて生まれたその気持ちは

とても愛しいものだから

 

そんなときはただ寄り添おう

言葉が生まれてくれたから

言葉にならない想いを知った

いつかはちゃんと伝えたいけど

今はただただ想いを送る

それが心に通じ合えれば

今このときに 言葉は要らない

トップへ戻る