届かなくても意味はある

広告
たんぽぽの綿毛を吹く少女

今まであなたに伝えようと

さんざん努力してきたけれど

それでも伝わらなかったから

とても苦しかったんだよ

 

でも僕はやっと気付いたよ

確かに理解されることは されないよりはずっといいけど

理解されないからといって 意味がないわけじゃないんだね

だから僕はね 伝えるんだよ

たとえあなたに 届かなくても

 

これは開き直りでも 諦めでもない

ただ僕は愛すると言ってるんだ

あなたの望む かたちじゃなくても

 

でもこのことに気付けたときに

ラクになれたのはこっちのほうだ

だからほんとに ありがとう

愛しているよ

これからだって

風にわずかの 香りを乗せて

トップへ戻る