生きてなにが悪い

広告
浜辺のちいさなちいさな海亀

生きてなにが悪い?

死んでなにがいいんだ?

生きていったいなにが悪い?

死んでいったいなにがいいんだ?

 

動けなくても生きてなにが悪い?

動けないから死んでなにがいいんだ?

愛されなくても生きてなにが悪い?

愛されないから死んでなにがいいんだ?

 

僕が生きてなにが悪い?

僕が死んでなにがいいんだ?

あなたが生きてなにが悪い?

あなたが死んでなにがいいんだ?

 

そりゃあ生きるのは大変だよね

でも死んだって なにも変わらない

生きなきゃなにも 変わらないんだ!

変わりたいから 生きているのに

喜びたいから 生きているのに

生きていったいなにが悪い?

死んでいったいなにがいいんだ?

 

僕らのいのちをくだらなくして

かき消そうとする 声を聴いたら

声高らかに こう伝えよう

生きてなにが悪い?

死んでなにがいいんだ?

生きていったいなにが悪い?

死んでいったいなにがいいんだ?

トップへ戻る