励ましの風

広告
風を感じている笑顔の女の子

いいんだよ

あなたは自分に嘘がつけないひとだから

それにあなたの心の羅針盤は 狂ってない

だから そんなあなたが

悩んで悩んで悩んだ末に 出した答えなら

それは 間違ってなんかないよ

 

いいんだよ

しあわせになろうとしても

いいんだよ

一緒にいようとしても

いいんだよ

支え合おうとしても

いいんだよ

私に打ち明けようとしても

いいんだよ

泣いても

いいんだよ

笑っても

 

いいんだよ

私はあなたの傍にいる

かつてあなたがそうやって 私を育んでくれたように

それが私を 創ってくれたから

いいんだよ

あなたはそれでも 先に行こうとするんだから

いいんだよ

私はあなたを よく知ってるから

いいんだよ

だから私も ここにいるんだから

 

いいんだよ

なにもできてないと思わなくても

いいんだよ

あなたに出逢えただけで

いいんだよ

これから生きていられるだけで

いいんだよ

なにがあっても

私はあなたの傍で

あなたの苦しみを 吹き流すから

あなたはあなたとして生きればいい

いいんだよ

いいんだよ

そんなあなたが 好きなんだから

トップへ戻る