心の証明

広告
花が添えられた3つのハート

心のなかのことなんて証明できない

なんてあなたは言うけれど

意外とそんなこともないんだよ?

 

あなたと一緒に見る星は

独りで見るよりずっと美しい

あなたと一緒に聴く音楽は

ひとりで聴くより心に響く

あなたと一緒に見る花からは

きれいな香りが漂ってくる

あなたと一緒に味わえば

どんなものでも ごちそうになる

 

だからたとえ心が見えなくたって

見える世界に 影響してる

このことだけは 確かなんだよ

だからこれこそ 心の証明

そして僕のこの気持ちは

これから積み重ねていく時間で

より深く 証明しよう

時間はいずれ歴史となって

目に見えるものになるんだから

コメント

  1. さなぎ より:

    来年は、少しでも今以上にこころが、良い方に育てたいと思います。
    よいお年を、お迎えください。

    • さなぎさん、こんにちは。

      今年もいろいろとお世話になりました。

      たくさんコメントもいただいて、嬉しかったです。

      来年もこれからも、よろしくお願いします。

トップへ戻る