最後の1歩だけは

広告
上がりながら落ちていく女の子

そりゃあ邪魔されることもあるだろうさ

もちろん苦しいこともあるだろう

でもだからこそ 応援してくれるひともいる

新しい喜びも味わえる

 

安心しろとは言えないにしろ

お前はいつも独りじゃない

俺がお前を独りにはしない

 

しかも俺にもアイディアがある

お前のよさは よく知ってるよ

紆余曲折はあったにしても

結局最後は 楽しめるだろう

お前には その力がある

誰にだってあるもんなんだ

あとは気付いて 育てりゃあいい

 

でもこれはあくまでも

俺じゃなくお前の人生だ

だから俺はお前に俺の想いは言うし

できることはしてやる気でいるが

それでも最後の1歩だけは

自分で踏み出さなきゃいけない

押し付けられたしあわせなんて

結局は不幸なんだからさ

 

だからもしお前が

ほんとにこっちに来たいなら

あと1歩だけ 踏み出してこい

それをいつまでも 待ってるから

 

な? だいじょうぶだっただろう?

けど最後の1歩は最初の1歩

つまりここからが また始まりだ

おもしろいだろ? そう思ってるよ

俺とお前が 一緒なら

トップへ戻る