プレゼントはもう少しあとで

広告
クリスマスのプレゼント

今日プレゼントがもらえなかったのは

あなたが悪い子だったからじゃないよ

あなたが悪い子だと言われるなら

僕だって同じくらい悪い子だ

だからあなたは 悪くないんだよ

 

じゃあなんでもらえなかったの?

それにはちゃんと理由がある

いいプレゼントは時間がかかる

手間暇かけて 育てなくちゃね

1年かけて できたものより

10年越しの もののほうがいい

熟成された 味わいが出るから

 

それにねもしも なにもなくても

見えないものでも プレゼントはある

考えてごらん 1年かけて

育ててごらん 1年かけて

私はあなたのサンタさん

あなたのなかにいるんだよ

そしてあなたは 僕のサンタさん

出逢ってくれて ありがとう

トップへ戻る