ためらうなんてもったいない

広告
喜びでジャンプする女性

今のお前にはためらいがある

「愛してるんだけど、受け取ってくれるかなぁ……?」

そうじゃない そんなのもったいないよ

「受け取ってくれるかはわかんないけど 愛してるんだぁ!」

と言ってみな?

そのほうがずっと ラクになれるから

 

苦しくなるたびに 疑いたくなるたびに

素直に「愛してるんだぁ!」と言え

怖くたって切なくたって

それは真実なんだから

お前は相手を 愛してるんだから

 

ためらうなんてもったいない

そこにはなによりの力があるんだから

ただ経験は必要だよな

だからゆっくり 少しずつでいい

俺もお前を 見守ってるから

だってお前を 愛してるんだから

トップへ戻る