世界はあなたでできている

広告
森に注ぐ美しい光

世界はあなたでできている

だからあなたが笑うなら

世界のどこかに花が咲く

あなたが泣けば雨が降り

あなたが呼べば風が立つ

 

あなたはたくさんいるけれど

どんなあなたも代わりはいない

だからあなたを喪えば

世界の一部が喪われる

雪が白く外を染めても

心の痛みが 消えることはない

 

だから私は木を植えました

たくさんたくさん植えました

そしたらそれは涙を吸って

大きく大きく育つから

あなたを想って創った森が

多くのいのちを包み込む

その1本が 増えゆくごとに

みんなの笑顔が 戻ってくる

 

ほら だからやっぱり

世界はあなたでできている

そこに滝ができる頃には

嬉し涙に 変われるかなぁ

トップへ戻る