しあわせに飽きないで

広告
暇そうで寂しそうな女の子

飽きちゃった

つまらないよ

なにか刺激があればいいのに

とあなたは言った

 

でもあなたはしあわせだと思う

なのにそれに飽きたと言うなら

あとはなにかを得るか

またはなにかを失うしかないの?

 

しあわせであることはつまらないことなんかじゃない

しあわせはしあわせのまま 深めていくことができる

景色も味付けも いくらでも変えられるんだから

 

しあわせを強く掴んでいよう

すべては移り変わっていくんだから

失くしてから気付くんじゃ哀しすぎる

それかどうしても飽きたと言うなら

あなたのを僕に譲ってくれる?

 

でもやっぱり僕はこれがいい

だってこの人生は まだまだ飽きそうにないからね

トップへ戻る