あいうえお手紙

広告
想いを書いている女の子

ありがとう

一緒にいてくれて

嬉しいよ

縁を深めるために もっといろいろ伝えたい

折り紙も折れない 僕のことを

 

哀しいこともたくさんあるけど

気は長く持ってるつもり

くどいのはちゃんと伝えたいから

蹴りは遣えない

こんなからだでも生きてます

 

寂しがり屋だけど

死ぬときに笑っていられたらいいと思う

速やかに動いてるんですよ これでも

背中に手は回らない

損を嫌っては生きていけない

 

たいがいのことには慣れてるつもりだけど

血を見るのは怖いよね

つらいときは

手をつなごうよ

隣にいるんだから

 

中指薬指小指は扱いにくいので

2本の人差し指が主力だけど

ぬり絵ははみ出す

粘土は練れない

糊を塗るのも難しい

 

歯磨きも大切だし

非常口よりトイレが大事

踏まないでください

ヘンなからだでも

ほんとに生きてるんだから

 

間が悪くても

みんなで補えばなんとかなる

無理をしすぎて苦しくなったら

目いっぱい泣いて

もういちど一緒に復活しよう

 

やっぱり大切なのは

余裕を持ってトイレに行くことだよね

汚れたパンツは よく洗えばいいけど

 

ライオンよりも亀が好き

リンゴよりもバナナが好き

ルビーよりも本が好き

冷蔵庫よりもパソコンが大事

論語よりも老子が好き

 

わ〜もう終わり?

追々もっと伝え合おうね

ん〜名残惜しいけど 今日はここまで

トップへ戻る