鬨の声

広告
神秘的な場所で眠る人魚

地獄はもぬけの殻だ すべての悪魔はここに来ている

とあなたは言った

でもそれなら天国だってもぬけの殻だ すべての神はここに来ている

だからその勢力は互角だ

あとは僕たちの意志次第

どんなに醜い世界でも

どんなに美しい世界でも

どんなにひどい世界でも

どんなに愛しい世界でも

僕たちは創ることができる

 

じゃあ今のこの世界は いったい誰が創ったんだ?

いったいいつの間に こんなことになってしまったんだ?

僕たちは意志の力を忘れてしまったのかもしれない

そしていつの間にか なにかに流されてたのかもしれない

それならもういちど 思い出せばいい

自分がわけのわからないものに 侵食されてしまう前に

 

もうそろそろ起きる時間ですよ

みんながあなたを待っています

さあ一緒に 鬨を上げよう

トップへ戻る