常套手段

広告
水に沈んだカメラ

山に登らせろ

海に入らせろ

芸能人を友達にしろ

歌わせろ

踊らせろ

ひたすら遠くまで歩かせろ

階段を上らせろ

友達に背負わせろ

馬やイルカに触らせろ

絵を描かせろ

詩を作らせろ

家族に手紙を送らせろ

困らせ泣かせて喚かせろ

そしてとことん笑わせろ

 

そんなのは誰かに指示されてやるようなものじゃないですよ

自分がやりたければ やりたいときに やるものでしょう?

そのときあなたが力を貸してくれたらありがたいですけれど

そのときは一緒にこっちで遊びましょうね

ただ眺めているだけなんてつまんないですよ

それにカメラの向こうの素材となんて

友達にはなれないですよね

 

まぁあなたもお仕事だから

なにかアイディアが必要だと言うならひとつだけご提案

僕が山に登ってる間

あなたがグラウンドを四つ這いで回り続けてる様子を生中継したら

けっこうおもしろがってもらえるんじゃないですか?

手袋なら貸しますし フォームも伝授しますよ

 

なんて顔してるんですか

写真撮っちゃおうかな

トップへ戻る