完全否定

広告
制止する女性

あなたに生きてる価値なんてない

あなたに生きてる意味なんてない

今日楽しいことなんてない

明日楽しいことなんてない

誰もあなたを好きではない

誰もあなたのことなんか見てない

誰もあなたの言葉なんか聴いてない

誰もあなたの存在なんか気にしてない

あなたはなんにも生み出してない

あなたは誰の役にも立たない

役に立たない存在に価値なんかない

あなたの居場所なんかどこにもない

あなたといて嬉しいひとなんていない

あなたは誰にも影響してない

あなたはなにも残してない

あなたのことなんて誰も憶えていない

あなたがいなくても誰も哀しまない

今日のあなたは明日にはいない

あなたと笑えるひとなんかいない

あなたが笑える日なんてない

あなたに未来なんてない

あなたに生きる意味なんてない

あなたと生きる意味なんてない

あなたが生きてた意味なんかない

想い出なんてなにもない

積み上がったものなんてなにもない

わかったことなんてなにもない

わかりたいことなんてなにもない

あなたはなにもわかってない

私に生きる意味なんてない

こんな私に価値なんかない

 

わけない

トップへ戻る