福笑い

広告
おもしろい箱

目隠ししてたらうまくできないのは当たり前じゃん

だから最初からもっとよく見たらいいんだよ

目はどこにつける?

耳はどこにつける?

鼻はどこにつける?

口はどこにつける?

そしてそれぞれをどう活かす?

 

だってみんなわかってないんだもん

その目でなにを見てるの?

その耳でなにを聴いてるの?

その鼻でなにを嗅いでるの?

その口でなにを伝えてるの?

それはほんとに あなたの意志に沿ってるの?

 

もちろん僕だってわかってないんだよ

まだまだなにもわかってない

だからもう目隠しは外したんだよ

それにだいじょうぶ

みんなが目隠しを取ったって 

同じ顔ができあがることはないから

みんなそれぞれおもしろい顔

 

僕ももっとたくさん笑うから

あなたにも笑ってほしいなぁ

鏡に向かって ヘン顔をしてみる

トップへ戻る