好きですよ

広告
贈り物の箱

まったくあなたはいっつもこうだ

昨日は海に行きたいと言っていたのに

今日になると山がいいと言い出すし

ラーメン屋さんに出かける途中

急にパン屋に入ったりする

 

やり始めてもすぐ飽きるのに

熱中すると寝るのも忘れる

気分はコロコロ変わる あっちこっち引っかき回す 隅から隅まで見ないと気が済まない

ほんとにほんとに困ったひとだ!

 

でもいいですよいいですよ

これでダメならあれがある あれでダメでもまだこれがある

3つでダメなら100個用意しとけばいいんでしょう?

どれでもいいから好きなの選べ!

101個めはないんだっつ〜の!

 

ほんとにあなたはいっつもこうだ

まったくまったく困ったひとだ!

でも僕はそんなあなたが 好きですよ

さて今日はなにを 用意しましょうかね

トップへ戻る