出発の日

広告
お祝いのケーキ

おや、ご出発ですか?

いよいよですね

緊張してますか?

ではいくつか一緒に確認してみましょう

 

まず行き先を確かめてください

場所と時期によって見られるものも違いますからね

今回の旅のご計画は長期に亘るようですが、途中で飽きて旅行を中断されますとお迎えに上がるのが難しくなってしまいます

楽しいことばかりではないかもしれませんが、せっかくの旅の醍醐味を味わい尽くしていただければと願っています

 

さて、必要なものはすべて身につけていますね?

今思っている以上に応用性もありますから、いろいろと遣い込んでみてくださいね

まだまだ持っていきたいと思うかもしれませんが、あとは現地調達していただければと思います

向こうには、なんでもありますから

ただ必要以上になんでも買い込まないように気をつけてくださいね

持ち運びも大変ですし、景色を愉しむゆとりもなくなってしまいますから

 

あと時差には気をつけてくださいね

美味しいものの食べ過ぎにも、休むことを忘れてしまうことにもね

それから……それから……

……キリがありませんね、もうこのくらいにしておきましょう

 

ともかく、楽しんできてくださいね

寂しくなりますが、私はあなたのお帰りをずっとお待ち申し上げております

行ってらっしゃいませ

トップへ戻る