どうせ

広告
砂時計

どうせ俺たちは死んでしまうんだからとあなたは言うけれど

どうせなら僕は生きられる限り生きる

どうせいつかは別れが来るんだからとあなたは言うけれど

どうせなら僕は一緒にいられるときを大切にする

どうせ自分の気持ちなんて誤解されるんだからとあなたは言うけれど

どうせなら僕は自分の気持ちに正直でいる

どうせ私たちはわかり合えないのよとあなたは言うけれど

どうせなら僕はわかりたいという気持ちを持ち続ける

どうせたいしたことなんてできやしないとあなたは言うけれど

どうせなら僕はできることをやり続ける

どうせ誰も俺らのことなんか見ていないとあなたは言うけれど

どうせなら僕はやりたいことをやり続ける

どうせみんな俺たちのことなんて忘れてしまうんだからとあなたは言うけれど

どうせなら僕は少しでも長くあなたのなかにいたい

どうせすべてを憶えているのは自分自身だけなんだから

どうせならどこまでも行けるところまで行ってみたい

どうせ僕らは誰かに遊ばれているんだとあなたは言うけれど

どうせなら僕は主催者以上に遊んでみたい

 

どうせ生まれてきたんだから

どうせなら

どうせなら

コメント

  1. さなぎ より:

    どうせなら

    楽しく生きる

    大賛成です

    すごくたくさんの時間をかけて

    書いているはずなのに

    短いコメントしか書けなくて

    ごめんなさいね

    • さなぎさん、こんにちは。

      さなぎさんが謝ることではまったくないですよ。

      ただ読んでくれるだけでもありがたいところ、さらにコメントまでくださって、嬉しいという気持ちしかないです。

      ありがとうございます。

トップへ戻る